クリスマス、いかがお過ごしですか?




めいママさんからクリスマスカードいただきました。

うれし!たのし!!だいすき!!!-3

スージー・ズ-のカードです。
ありがとですThank you

クリスマスケーキも作ってみました。

うれし!たのし!!だいすき!!!-2 うれし!たのし!!だいすき!!!-1

kozu1027さんのレシピを参考に作りました。

どーしてもいちごのレアチーズケーキを作りたかったんです。
今年はイチゴが高いようですね。
ケーキ用の小粒イチゴがなかなか見つかりません。
で、ようやく見つけたパックで作りました。
甘すぎず、重すぎず、とってもおいしかったです。


ペタしてね