観劇の後は、イタリアンを食べましたイタリア

行ったお店は

プレゴ・パケット


東京芸術劇場のすぐ近くにあるイタリアンです。
事前に食べログで調べて行ったのですが、
最初お店が見つからなくて歩き回ってしまいました。


今回はアラカルトで注文しました。

おいしかったのがニョッキと
真鯛のソテー 焦がしバターソース。

イタリア産のワインも2本いただきました。
(と言っても、ほとんど相方さんが飲みました。)
1本目は、軽くてさっぱりした、甲州種に近い白ワイン。
2本目は、店長さんが勧めてくださった[MASI]という白ワイン。
さっぱりしているのに、しっかり樽の香りがして、厚みがありました。
こちらは飲みきれなくてテイクアウトさせていただきました。


うれし!たのし!!だいすき!!!-zu2

オリーブオイルをつけて食べるバケット(お代わり自由)が
すっごく美味しくて、
たくさん食べちゃいました。


うれし!たのし!!だいすき!!!-zu1

ムール貝もおいしかった!

ぜひまた行きたいお店です。

ペタしてね