こんにちはニコ

 

あっという間に11月になりましたもみじもみじ

 

先日、毎月コンサルティングに

お伺いしている会社の

社長と営業統括部長とランチに行きましたスプーンフォーク

 

社長から

泣くほど嬉しいことを聞きました

 

「従業員の冬のボーナスを増額する」

 

なななななんと!

こんなに嬉しいことはありません笑い泣き

 

原料が高騰しているにもかかわらず

業績はとても良いと伺い、橋本泣きそうでした(号泣っ!)

 

この会社の御仕事をさせていただき

走り続けた5年

 

私は「売れる」という言葉に命をかけており

販売熱が激しい先生でございますが

皆さん、よくぞお付き合いくださいましたお願い

 

いろんなことが走馬灯のように

想い出され、とても嬉しい出来事でしたラブラブ

 

 

さて

今日は、一つ告知がありますベル

 

奈良県の熱~いイベントが開催されます

 

その中で、

私、講演をさせていただくことになりました

 

近隣にお住まいの方

ぜひ聞きに来てねー音譜

といいますか、ぶらっと会いに来てねー

 

奈良はとってもいいとこよ~ニコニコ

 

 

 

帰りに

鹿を観るもよし

神社仏閣を巡るもよし

美味しいお料理を食べるもよし

奈良最高ですよ~ビックリマークビックリマーク

------------------------------------------------

 

(ご案内)

 

やまとたかだ産業フェア&元気フェスタ2023

 

日程: 2023年11月17日(金)

時間: 13:00~16:00

場所: 奈良県産業会館 大ホール(奈良県大和高田市幸町2番33号)

内容: 大和ビジネス交流会2023

申込先・主催: 大和高田商工会議所(TEL 0745-22-2201)

※ご案内はこちら

 

私は 第1部と第2部に登壇させて頂きます

 

第1部 ビジネス交流会 (13:00~15:00) コメンテーター

第2部 ビジネスセミナー(15:00~16:00) 講演登壇

 

------------------------------------------------

 

         ※   ※   ※

今日もお読みいただきありがとうございます (*'∀`*)v

ホームページは
こちらでーすLOVE

過去のブログ一覧は
こちらでーす黄色い花