2017年12月26日(火)19:00~22:00
 
TBS系列「この差って何ですか?」
に出演します

この番組はタイトル通り
「この差って何だろう~??」
と誰もが思うことを、調査する番組です
キラキラ

『「カリスマ試食販売員」と「新人試食販売員」の差』
という差を調査するということで
千葉県のスーパーでロケを行いました



私は生まれて40年間
一度も販売をしたことがない商品を
試食販売しました

 

さすがに一度も販売したことがない商品で

いきなりカメラが回ると緊張しました
ドキドキしながらロケが進んでいきます 溜め息

 

スーパーに朝、入店をして
試食の準備から「差」があったようです


試食販売員といえば

「ただ立っていて、お客様に味見してもらうだけ」とか

「いらっしゃいませ~とただ呼び込みをしているだけ」

と思われがちなのですが・・・

実はお客様に見えないところで

いろいろな影の努力をしている人も多いのです

 

そんな、一見地味に見えるけど、実は結構頑張っている
全国の試食販売員さんに焦点を当てていただいたことが
とても嬉しいです
(*'∀`*)v
TBSのスタッフの皆さんに感謝です 泣き3

全国の試食販売員を代表して
感謝
きゃー ぐおぉぉ~泣き3
私以外にも全国には試食販売員が数多くいます
テレビを通じて試食販売に焦点が当たることが

何よりも私は嬉しかったです

 

全国の試食販売の皆さん!試飲販売の皆さん!

一緒にがんばっていきましょう!



        ※     ※     ※

きょうもお読みいただきありがとうございます
ペコ

ホームページはこちらでーすLOVE