先週、実家のある兵庫県で
家族で両親の喜寿祝いをしました 
キラキラ



父と母が喜寿
77歳という歳月はすごいなぁと思いました
ふっ



私も40歳で、知らない間にオバサンになってました


兄は43歳で、ずいぶん前からオジサンになっていました笑

 



平和そうな家族だなぁと
他人の芝生は青く見えるものです
クラムボンは笑ったよ

橋本家が何もなかったかというと・・・
他では言えない事情が
ジャンジャンバリバリいろいろありました
苦労の連続の家族です
がびょーん

しかし、家族がいると

苦労も苦労ではなくなったのです

いとこの智ちゃんに協力をしてもらい
親戚のみんなに寄せ書きをかいてもらいました
キラキラ


私は
「オトンとオカンの子供に産まれて良かったと心底思う。
 ありがとう。」 と書きました


大人になれてよかったです

 

普通のことですが

大人になれてよかったです


育ててくれて本当にありがとう

 

オトンとオカンの子供に産まれて良かった

と心底思います


両親と兄には
いつまでも元気でいてほしいです
ふっ

 



  ※     ※     ※

 

きょうもお読みいただきありがとうございます

ホームページはこちらでーす
LOVE
 
過去のブログ記事一覧はこちらでーす
LOVE