2016年 あけましておめでとうございますクラッカークラッカー

昨年も暖かなお付き合いありがとうございましたニコニコ

年末年始バタバタして、やっと休日を迎えました
ご挨拶が遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

さて、新年早々月刊誌「致知2月号」
にインタビュー取材を掲載頂きましたクローバー


雑誌致知(ちち)は
「人間学をじっくりじっくり探究し続けている深みのある月刊誌」です









致知を定期購読されている方はもちろん、
これから定期購読を申し込まれる方も是非読んでみてくださいね目

(※雑誌「致知」は書店では販売しておりません。
  ご覧頂くには定期購読のお申込みが必要です)


今年も皆様にとって、実多い幸せな年となりますよう
心より御祈りいたしております★


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ


    ※   ※   ※



ホームページはこちらでーすチューリップ黄


過去のブログはこちらでーすパー