2014年もあっという間でしたね
今年も早かったです~DASH!

今年も暖かな御付き合いを
本当にありがとうございましたふっ

ただただ感謝あるのみですはぁはぁ

今月、デスクで年賀状の準備をしてくれている
マネージャーの寺田さんが困った様子で
ポリポリ頭をかいて歩いて来てこう言いました

「 あの・・・
 年賀状の住所の印字しているんですが
 会社名が長すぎて印字できない会社があります汗


   えっ?


その会社は
以前、講演をさせていただいた会社で
携帯電話屋さんを経営する社長の会社です

今年、会社名を変更されました

変更前は もしもん株式会社

変更後は・・・

株式会社あなたの幸せが私の幸せ
世の為人の為人類幸福繋がり創造
即ち我らの使命なり今まさに変革の時
ここに熱き魂と愛と情鉄の勇気と
利他の精神を持つ者が結集せり日々感謝
喜び笑顔繋がりを確かな一歩とし
地球の永続を約束する公益の志溢れる
我らの足跡に歴史の花が咲くいざゆかん
浪漫輝く航海へ

 え゛!!!

会社名が! ななな長い・・・



マネージャーの努力の結晶
年賀状に ギリギリ会社名を印字できました 笑





ちなみに・・・
社員の方も社名が長すぎて覚えられないそうです笑


ちなみに・・・
この会社の社長さんはとってもユニークで
店舗名もめちゃくちゃおもしろい怒る

●もしもしモンキー あ!きつかわこうじ店
●もしもしモンキー ルー大宮!トゥギャザーしようぜ!店
●もしもしモンキー おサルの籠原ホイサッサ店
●もしもしモンキー 結城があれば何でもできる店
●もしもしモンキー 新)船橋英一郎店


すべて実在する店舗名です

この会社のホームページはこちら です



さてさて、年が明けそうです
今年も本当にありがとうございましたラブラブ

よいお年をお迎えください~ニコニコ


そして・・・ わたしは・・・
来年はもう少しブログ更新をがんばろうと思いますあせる


                 橋本和恵


        ※  ※  ※


ホームページ・講演映像は こちら  でーす黄色い花

過去のブログ記事一覧は こちら  でーす星