昨日、取引先のHさんが
ぬわんと!!
事務所にクリスマスケーキを
届けてくださいましたえ゛!



ヤマザキのクリスマスケーキに
大興奮音譜きゃー

ヤマザキのクリスマスケーキは
大事な想い出があるからなんです

おじいちゃんがクリスマスになると
毎年、ヤマザキのクリスマスケーキを
届けてくれました

5歳のときの写真

今、37歳なので
32年前のクリスマスですねキラキラ



おかっぱ頭が私で

ちなみに・・・
私の横にいるのは兄で
今、40歳のオッサンに大きく成長しましたがびょーん


毎年ケーキを届けてくれたおじいちゃんは
阪神大震災で亡くなってしまったんですが
クリスマスになると
毎年おじいちゃんを想い出していました

外は極寒ですが
心が暖かくなりましたはぁはぁ
本当にありがとうございます

クリスマスケーキは
たくさんの人を笑顔にする力があるんだなぁ~
すごいなぁ~




たくさんの人に幸せが届きますように星

きょうもお読みいただきありがとうございますふっ



     ※  ※  ※



ホームページ・講演映像は こちら  でーす黄色い花

過去のブログ記事一覧は こちら  でーすコスモス