今日は出張で大阪に来てますー

今日も大阪に行くと必ず行くお店

関西人には、おなじみの「中央軒」  に来てます

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


はっしーの行動パターンがいつもお決まり音譜

新幹線 → ホテルに荷物を置き → 中央軒



いつも行く 中央軒 新大阪店は
お仕事帰りのサラリーマンのおっちゃんしかいないお店


ビールビール片手に 皆さんガツガツ食べて
「プパービックリマーク

私は呑めないんでよくわからないが
呑んでるおっちゃんの顔は幸せそうニコニコ



ドヤドヤした店内で
「ごっとうさーんビックリマーク
「おおきにビックリマーク
と元気に飛び交う店なので


女性一人はちょっと・・・ガーン

しかし、食欲にはかなわないラブラブ!

おそるべし食欲。



皿うどんが有名なのですが
私が好きなのは 焼きめし 790円ドキドキ


お米の一粒がぷりぷりっ
これぞ! 匠!

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室



うまし!!!


おっちゃんに囲まれながら食べていると

店員のおっちゃんが
「あれーひさしぶりだねー。 最近、出張なかったの?」

すでに私は常連客 (^^;)笑



大阪にしかないお店なので
全国の皆さーん
大阪に行った時は寄ってみてねー音譜

中央軒店舗のご案内



きょうもお読みいただきありがとうございます星


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


 ※   ※   ※

過去のブログ記事一覧はコチラ   でーすラブラブ