今日は日本経営合理化協会
営業マン向け映像教材DVDCD
の監修のお仕事で

収録現場に一日いました
音譜

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

3階建てのビルビルまるごとオフィススタジオです

オフィス・会議室を使用して撮影映画

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


売れる営業マンニコニコ
売れない営業マンしょぼん
を役者さんが熱演する
コント後、ノウハウの解説をするDVDなので
ノウハウがとってもわかりやすいように
作ってますヒマワリ


役者さんの動きを見ている
ちょっとマジメなはっしーです


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

営業マンだけでなく
販売員さんが見ても
楽しめて音譜タメになるように
つくっています

これはメガネの販売員のシーンです

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


発売は今年の夏頃を予定ヒマワリ

営業マン・販売員の
新人~5年くらいで、やっと経験を積んで
「そうだったのか!」
と気づく内容を ドッサリ入れてますので

営業歴 新人~5年くらいの方は
特にオススメです星

私は新人の時に
「これ知ってたら苦労しなかったなぁ・・・」

と昔の自分に聞かせたかったですううっ・・・うぃ~

我ながらいい内容だと思います


発売しましたら
またお知らせいたします~クローバー




営業マンといえば・・・

そうそう

現在発売中の雑誌「THE21」(PHP研究所)
2010年6月号(5月10日発売)
から取材を受けました


特集「Q&Aで学ぶ 営業で困ったときの話し方」

・いきなり「いりません」と言われたらどうするか?
・無理な値引きを言われたらどうしたらいいか?

などなど~
営業で困ったときのセリフをご紹介しています


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

 


さてさて
明日も商品の想いがたくさん届きますように・・・
星

明日も素敵な出逢いがありますように・・・お月様


きょうもお読みいただきありがとうございます
ドキドキ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


   ※   ※   ※

過去のブログ記事一覧はコチラ でーすラブラブ