「おーいビックリマーク はっしービックリマーク 
ブログ1ヶ月止まってるけど生きてんの~!? 」

なんて お電話やメールをいただきました笑


腰痛が悪化してしまいガーン
この1ヶ月間パソコンにあまり向かえなかったのでした汗

イテテテガーンと言いながら現場では
皆様にはご心配をお掛けしました汗
やっと先週から痛みがなくなりましたいえー
皆様ありがとうございましたニコニコ



今日は出張で博多に泊まってます~ニコニコ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

さすがに お疲れ顔がびょーん
笑顔がひきつってる


最近はホテルも充実してますね
マッサージ機があり、疲れを癒し中クローバー

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

はぁ~はぁはぁ




しかし、このホテルちょっと不思議・・・

気がつけば

10回以上泊まっているのですが
いつも部屋番号が、1305室。

私が指定しているわけではなく 1305室。


月の半分を出張している私は
いつも同じ部屋1305室なので
部屋のドアドアを開ける時に
なんだか自分の部屋に帰ってきたような感じがして
とても落ち着くのですニコニコ


しかし、いつも1305室っていうのは
いくら偶然にしてもスゴすぎ目と思い

思いきって、チェックインの時に
フロントの美人お姉さんに聞いてみました


はっしー
「いつも1305室にしていただいているんですが
宿泊回数が多い人は
機械で自動的に同じ部屋を選択しているのですか?」


フロントの美人お姉さん
「いえ、橋本様はいつもご宿泊いただいておりますので
私どもで、同じ部屋にさせていただいております。」


はっしー
「えー ということは、これだけ宿泊者が多いのに
フロントの方が手動で
部屋を選んでくれているということですか???」


フロントの美人お姉さん
「はい。さようでございます。」


驚いたたけやま
フロントの方が手動で
部屋を選んでくれていたとは。


ちなみにこのホテル
シングル1泊15000円以上の高級ホテルではなく
ビジネスホテルです


この会話で
私は「一生このホテルに泊まろう」と
うおぉぉぉビックリマークリピーター顧客になった瞬間でしたうっとり



お客様・消費者の心をつかむのは
「ほんのちょっとの差」なのかもしれないと勉強になった
瞬間でしたひらめき電球




まだまだ、あります
出張各地で出会った感動サービスの数々。


次回は
佐賀県で出会った感動エピソードをご紹介します

部屋から内線電話で毛布を頼んだら
ドアを開けて待っていたフロントの男性(´-┃
なんと○○○を持っていた!!!

仰天っ! 感動っ!


うぉ~ ホテルサービスには接客の鏡がいっぱいだぁ宝石赤


  *       *       *


きょうもお読みいただきありがとうございます
ニコニコ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

  

過去のブログ記事一覧はコチラ でーすドキドキ