「おーい
はっしー
ブログ1ヶ月止まってるけど生きてんの~
」
なんて お電話やメールをいただきました笑
腰痛が悪化してしまい![ガーン](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
この1ヶ月間パソコンにあまり向かえなかったのでした![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
イテテテ
と言いながら現場では
皆様にはご心配をお掛けしました![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
やっと先週から痛みがなくなりました![いえー](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif)
皆様ありがとうございました![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
今日は出張で博多に泊まってます~![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
さすがに お疲れ顔![がびょーん](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif)
笑顔がひきつってる
最近はホテルも充実してますね
マッサージ機があり、疲れを癒し中![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
はぁ~![はぁはぁ](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32241.gif)
しかし、このホテルちょっと不思議・・・
気がつけば
10回以上泊まっているのですが
いつも部屋番号が、1305室。
私が指定しているわけではなく 1305室。
月の半分を出張している私は
いつも同じ部屋1305室なので
部屋のドア
を開ける時に
なんだか自分の部屋に帰ってきたような感じがして
とても落ち着くのです![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
しかし、いつも1305室っていうのは
いくら偶然にしてもスゴすぎ
と思い
思いきって、チェックインの時に
フロントの美人お姉さんに聞いてみました
はっしー
「いつも1305室にしていただいているんですが
宿泊回数が多い人は
機械で自動的に同じ部屋を選択しているのですか?」
フロントの美人お姉さん
「いえ、橋本様はいつもご宿泊いただいておりますので
私どもで、同じ部屋にさせていただいております。」
はっしー
「えー ということは、これだけ宿泊者が多いのに
フロントの方が手動で
部屋を選んでくれているということですか???」
フロントの美人お姉さん
「はい。さようでございます。」
驚いた![たけやま](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/laughsel/772123.gif)
フロントの方が手動で
部屋を選んでくれていたとは。
ちなみにこのホテル
シングル1泊15000円以上の高級ホテルではなく
ビジネスホテルです
この会話で
私は「一生このホテルに泊まろう」と
うおぉぉぉ
リピーター顧客になった瞬間でした![うっとり](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35142.gif)
お客様・消費者の心をつかむのは
「ほんのちょっとの差」なのかもしれないと勉強になった
瞬間でした![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
まだまだ、あります
出張各地で出会った感動サービスの数々。
次回は
佐賀県で出会った感動エピソードをご紹介します
部屋から内線電話で毛布を頼んだら
ドアを開けて待っていたフロントの男性
は
なんと○○○を持っていた!!!
仰天っ! 感動っ!
うぉ~ ホテルサービスには接客の鏡がいっぱいだぁ![宝石赤](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/118.gif)
* * *
きょうもお読みいただきありがとうございます![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
過去のブログ記事一覧はコチラ でーす![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ブログ1ヶ月止まってるけど生きてんの~
![!?](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif)
なんて お電話やメールをいただきました笑
腰痛が悪化してしまい
![ガーン](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
この1ヶ月間パソコンにあまり向かえなかったのでした
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
イテテテ
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
皆様にはご心配をお掛けしました
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
やっと先週から痛みがなくなりました
![いえー](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif)
皆様ありがとうございました
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
今日は出張で博多に泊まってます~
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室](https://stat.ameba.jp/user_images/20100416/00/ureru888/1b/f4/j/t02200165_0640048010498139604.jpg?caw=800)
![カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室](https://stat.ameba.jp/user_images/20100416/00/ureru888/02/0e/j/t01600120_0160012010498139603.jpg?caw=800)
さすがに お疲れ顔
![がびょーん](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif)
笑顔がひきつってる
最近はホテルも充実してますね
マッサージ機があり、疲れを癒し中
![クローバー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/054.gif)
![カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室](https://stat.ameba.jp/user_images/20100416/00/ureru888/10/00/j/t02200165_0640048010498139605.jpg?caw=800)
はぁ~
![はぁはぁ](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32241.gif)
しかし、このホテルちょっと不思議・・・
気がつけば
10回以上泊まっているのですが
いつも部屋番号が、1305室。
私が指定しているわけではなく 1305室。
月の半分を出張している私は
いつも同じ部屋1305室なので
部屋のドア
![ドア](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/291.gif)
なんだか自分の部屋に帰ってきたような感じがして
とても落ち着くのです
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
しかし、いつも1305室っていうのは
いくら偶然にしてもスゴすぎ
![目](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/242.gif)
思いきって、チェックインの時に
フロントの美人お姉さんに聞いてみました
はっしー
「いつも1305室にしていただいているんですが
宿泊回数が多い人は
機械で自動的に同じ部屋を選択しているのですか?」
フロントの美人お姉さん
「いえ、橋本様はいつもご宿泊いただいておりますので
私どもで、同じ部屋にさせていただいております。」
はっしー
「えー ということは、これだけ宿泊者が多いのに
フロントの方が手動で
部屋を選んでくれているということですか???」
フロントの美人お姉さん
「はい。さようでございます。」
驚いた
![たけやま](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/laughsel/772123.gif)
フロントの方が手動で
部屋を選んでくれていたとは。
ちなみにこのホテル
シングル1泊15000円以上の高級ホテルではなく
ビジネスホテルです
この会話で
私は「一生このホテルに泊まろう」と
うおぉぉぉ
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![うっとり](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35142.gif)
お客様・消費者の心をつかむのは
「ほんのちょっとの差」なのかもしれないと勉強になった
瞬間でした
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
まだまだ、あります
出張各地で出会った感動サービスの数々。
次回は
佐賀県で出会った感動エピソードをご紹介します
部屋から内線電話で毛布を頼んだら
ドアを開けて待っていたフロントの男性
![(´-┃](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
なんと○○○を持っていた!!!
仰天っ! 感動っ!
うぉ~ ホテルサービスには接客の鏡がいっぱいだぁ
![宝石赤](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/118.gif)
* * *
きょうもお読みいただきありがとうございます
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室](https://stat.ameba.jp/user_images/20100416/00/ureru888/95/9d/j/t02200165_0640048010498140149.jpg?caw=800)
過去のブログ記事一覧はコチラ でーす
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)