先週、1月30日(土)は
お誕生日会ホームパーティーに
呼んでいただきました音譜

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

お休みなので、魂の抜けてますオバケ

仕事とプライベートが全然違う
と指摘されました笑
 

仕事は バリバリッメラメラ シャキーンパンチ!
プライベートは ふわぁ~パンダ

という感じで
「別人ビックリマーク」とよく言われます黄色い花




なんとなく、みんな集まってきて
「最近、どうしてんの~?」
みたいな何げない話して
ダラダラいて
「じゃあ、またねーパー」と
ダラダラ帰っていくという
この気の張らない感じが大好きですニコニコ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室




人間の原点って
○○だから評価する
とかいうことでなく

また会えるキラキラ
存在しているキラキラ
ってことが大事だと
心底感じました



交通事故に3回もあったり
3年前に難病で苦しんでいたので
(おかげさまで完治しました)
何度か死にかけているので
さらに、そぅ思うかもしれません

私は阪神大震災で被災しているのですが
みんなが「生きてた!よかった!」と
「ただいるだけで」 
それだけでよかったんです

それが、月日が経つと
「○○してほしい」
「○○じゃないから嫌だ」
など周囲への要求が多くなり

大事な事を
私も忘れてしまうことがあり反省あせる





また会えるってことは、スゴイことだ星

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室




きょうもお読みいただきありがとうございますドキドキ

 ※   ※   ※

過去のブログ記事一覧はコチラ でーす音譜