![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
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おめでとうございます
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
昨年は暖かなお付き合い
ありがとうございました
![うっとり](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35142.gif)
生かせてもらえた・・・
というのが
新年の感想でしょうか
1年間の間
出逢えた皆様 お一人お一人から
本当に暖かなお言葉を頂戴し
更なる経験を積ませていただきました
本当にありがとうございました
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
ただ至らぬ点もたくさんあったことを
猛省しつつ・・・
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
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今年も勉強してまいりますので
よろしくお願いいたします
![ペコ](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockmusic-777/5864.gif)
「橋本さん、販売はどうなるんでしょう?」
とよく聞かれますので、お答えしますと・・・
去年に引き続き
今年、生き残るポイントは
消費者心理が少しずつ
確実に変化してきているので
自分のお客様の層がどうゆう行動をしているのか
何を話しているのかを
よ~く観察することがキーポイントだと思います
例えば
30代OLをターゲットとした
ネット通販をしている場合
通販であったとしても
実際に30代OLがよく行くお店などに行き
30代OLが着ている服、持っているバック
話している言葉などを聞き
30代OLの生身の人間を
よ~く観察することが重要です
「答えはお客様が持っている」
からです
それを元に
一歩を踏み出して試みる動くかどうかが
売上の分かれ目かもしれません
今年は
読んでいただいている
あなたにとって
奇跡が起きる
ステキな年となりますように
心よりお祈りします
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
きょうもお読みいただき
ありがとうございます
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室](https://stat.ameba.jp/user_images/20100104/00/ureru888/ca/93/j/t02200165_0320024010363713006.jpg?caw=800)
さすがにお正月は自宅で、のんびりしてます
![ふっ](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32101.gif)
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