キラキラ新年キラキラあけまして
おめでとうございますキラキラ



昨年は暖かなお付き合い
ありがとうございましたうっとり
 

生かせてもらえた・・・

というのが

新年の感想でしょうか


1年間の間
出逢えた皆様
 お一人お一人から
本当に暖かなお言葉を頂戴し
更なる経験を積ませていただきました


本当にありがとうございましたドキドキ



ただ至らぬ点もたくさんあったことを

猛省しつつ・・・あせるあせる



今年も勉強してまいりますので
よろしくお願いいたしますペコ


「橋本さん、販売はどうなるんでしょう?」
とよく聞かれますので、お答えしますと・・・

去年に引き続き
今年、生き残るポイントは
消費者心理が少しずつ
確実に変化してきているので

自分のお客様の層がどうゆう行動をしているのか
何を話しているのかを
よ~く観察することがキーポイントだと思います



例えば

30代OLをターゲットとした
ネット通販をしている場合


通販であったとしても
実際に30代OLがよく行くお店などに行き
30代OLが着ている服、持っているバック
話している言葉などを聞き
30代OLの生身の人間を
よ~く観察することが重要です

「答えはお客様が持っている」
からです



それを元に
一歩を踏み出して試みる動くかどうかが
売上の分かれ目かもしれません




今年は
読んでいただいている
あなたにとって
奇跡が起きる
ステキな年となりますように
心よりお祈りしますニコニコキラキラ


きょうもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

さすがにお正月は自宅で、のんびりしてますふっ



   ※   ※   ※



過去のブログ記事一覧はコチラ でーすコスモス