今日は販売から外れた話ですいません・・・・あせる


今日 11月27日は
ヤクルトスワローズ一筋で現役を過ごし

名捕手として一時代を築き、選手会長、そして
2007年まで選手兼任監督を務めた

古田敦也さん のトークショーに行ってきましたニコニコ音譜

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

私はイチロー好きで知られていますが
実は、古田さんの20年間隠れファンふっ


なぜ隠れファン?
兵庫県尼崎市の出身で
5年くらい前まで関西に住んでました家
(いまは関東に住んでます黄色い花

関西で 「私はヤクルトの古田のファン」
だなんて言うと

阪神ファンに逆さ釣りの刑がびょーん
に合いますからね笑


始まる前からドキドキドキドキワクワクニコニコ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

古田さんのカメラ撮影は禁止なので
撮れなかったのですが

ラッキーなことに 最きゃー

球場だと遠くて
近くで見れないのですが

今日は古田さんが
2.3mの 至目

 
12歳のときからファン
今、32歳なので
もぅ20年も経ったんだなぁ~と
いろいろあった20年間泣き1
走馬灯のように出てきて

気がつくと感動して泣いてました泣き1


しかし、古田さんはさすがプロだなぁひらめき電球
と驚きました黄色い花

目の動きが半端じゃありませんでしたひらめき電球
インタビュアーの人を見て話をしていたのですが
とても細かい目の動きをしていました

つまり、
自分が発信をするをする前に
必ず相手を見て
情報をキャッチしてから発信していましたキラキラ

これって
野球選手の配球をよく読むクセ
からかもしれませんが
自分も日常でもいかせるなぁ~と

古田さんのお話や姿は
本当に、さすがプロなだなぁ~

と感動して涙が止まりませんでした泣き3



きょうもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室
 

   ※   ※   ※

過去のブログ記事一覧はコチラ でーすドキドキ