今日はいつもどんな感じで
勉強をしているのか、ご紹介しますニコニコ


先週 11月16日(月)は

大宮パレスホテルにて
パナソニック電気店の経営者の皆様とご歓談音譜


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室
カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室
白いシャツの田崎店長が写真を送ってくださいました音譜
めちゃんこいい人ですニコニコ
埼玉県上尾市にお住まいの皆さん
電化製品を買うなら、パナハートタザキ までコスモス




はっしーはある時から
定期的に読んでいた経済誌などを読むのを辞めました

時事ネタに弱くなってしまうんですが
やはり現場の方からお話をお聴きしたほうが
勉強になり、身につくからです晴れ


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

このお方! 全国のパナソニック電気店で
かなり有名な中松先生ですっ
実業でも電気店の社長さんなので
話すことに、重みがあり、
とても勉強になります黄色い花
ありがとうございますふっ



そして・・・
11月18日(水)は
巣鴨商店街を視察してました ジーッ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

40.50.60歳の買い物客で賑わうこの商店街
はっしーは、1年に1度は訪れて視察していますジーッ

うむむあせるこれは4年前と全然違うっっっガーンあせる

やはり不況の波というものを感じてしまいました波

結構ショックを受けていましたがガーン

そんな中でも、お客様が賑わう店を発見ビックリマーク


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


好き嫌いの好みはあると思いますが・・・笑

しっかりしたコンセプトの店は
強いなぁと肌で感じましたひらめき電球


ちなみに赤パンツは買ってませんにゃ



そして、11月18日(水)の夜は

横浜109に
映画 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
を見に行ってましたニコニコ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

リハーサル映像で2時間の映画が出来上がってしまうなんて
やはりマイケル・ジャクソンはすごいなぁと感動はぁはぁ

映画の最後で、観客から拍手!! でまた感動はぁはぁ
映画で見ている人が拍手し出すって
今までにない光景ですひらめき電球



映画館も変わったなぁ
とここでも時代の波を感じましたハチ

映画館109シネマズ は、全席指定
チケットはチケットコーナー及びインターネットで、
鑑賞するの3日前よりご購入できるというもので
一度109を訪れた人は、定期的にサイトを見てしまうという
消費者の心理を捕らえ、リピーターを獲得していますひらめき電球


やはり売上を上げるヒントは現場に落ちていると
感じた1週間でしたふっ



きょうもお読みいただきありがとうございますドキドキ



   ※   ※   ※

過去のブログ記事一覧はコチラ でーす
音譜