今週は、高知県の足摺岬の手前
中村町というところに講演に行ってました音譜

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室
 
四国電力様 主催のセミナーで

・ 販売技術

・ 売れる購買心理

・ 売れる考え方

について話をしてきましたニコニコ

 

「売れる考え方って、ものすごい大事ですよ」

と講義をしたりしてるんですが・・・

我ながら「考え方」の重要性に
今回改めて気づいたエピソードがありましたひらめき電球


 


はっしーは阪神大震災のPTSD

で飛行機に乗ると具合が著しく悪くなるため

最近、全く飛行機に乗らないのです得意げ
 

そのため、どこに行くにも新幹線新幹線DASH!

 

高知も もちろん電車移動地下鉄DASH!
カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

 
新幹線新幹線で東京から岡山まで 3時間30分DASH!

特急電車電車で岡山から高知まで  2時間30分DASH!

特急南風は作者がやなせたかしさんが
高知県のご出身ということで


なんと「アンパンマン号」でした目

車両もアンパンマン音譜

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

天井もアンパンマン音譜
カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

社内放送もアンパンマンの声音譜

ひとりで爆笑っ怒る


高知駅からは
さらに、ご担当の藤村さんと車車移動 2時間30分DASH!
カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室



1時間半くらい走ったところで
カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


一緒に車に乗っていた美人の司会の松島由佳さん

司会の松島さん 「もうすぐですかね」

担当の藤村さん 「あと45Kmです」

 
笑っ!!

四国は広し!!

日本の自然は綺麗ですねーアップ
カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室
カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室
 

移動時間 合計 8時間30分ビックリマーク

 
 
しかし、ずいぶん自分の考え方が変わったなぁ~と

今回の遠方出張で思いました

 

以前は、遠いところに出張だと

「ウゲ~ 遠い泣き1

と内心思っていたんですが

 

最近は、全く違います

 

こんな遠くの地域の人に出逢わしてくれてありがたい黄色い花

と思いました音譜
呼んでいただいた方に感謝感謝ですドキドキ


 

呼んでくれる人がいないと

絶対に一生会えない人ばかりですニコニコ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


だから、その土地にいる間は、
精一杯自分にできることを
頑張ろうとおもいますメラメラ


 

遠方からご依頼いただいている皆さん

「ご心配無用!」

 
遠方出張を楽しんでます音譜

 


同じ遠方出張

ウゲ~ 遠い泣き1

と思うか

こんな遠くの地域の人に出逢わしてくれてありがたい黄色い花
 
どう思うかで、感動が違いましたきゃー


考え方って、重要やなぁと我ながら思いましたひらめき電球


販売・営業をしている時も、
考え方ひとつなのかもしれません・・・


きょうもお読みいただきありがとうございますラブラブ

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


   ※   ※   ※

過去のブログ記事一覧はコチラ でーすクローバー