商品説明が死ぬほど好きや~ドキドキ


今週は、銀座のとある百貨店にて
販売員で入店してました音譜

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

友達に
「明日、銀座○○○に入るねんニコニコ
と話すと


「はっしー、店の中で猿みたいに踊ってるよねー」

えっ・・・?

猿・・・?

確かに~ひらめき電球


もう商品説明をするのが、死ぬほど好きで
確かに、店内にいるときは音譜ノリノリはしる音譜

そういえば猿みたいって
何度か言われたことがあるなぁ~
ウッキー キャハハ!!

ウッキーきゃー とお客様にアプローチ音譜


販売員さんの中には、
売れたら嬉しいけど
売れなかったら嬉しくない
という人がいるかもしれませんが

売れても売れなくても
接客・商品説明をするのが、嬉しい
この領域にきたら、プロなのかもしれません

下見だけのお客様に対して
売れなかったら
「ケッ!むっ
と思っていると、
きっとお客様はもう2度と戻ってはこないと思います

「また商品と私に会いに来てねービックリマーク
とお客様を送りだすと、
自然にお客様の顔も覚えれます


私は本当に商品説明が好きなんだなー
と思うことが今週起きましたえ゛!

この間から、腰が痛くて
針灸院に通うこと10回以上
シップを貼っても
マッサージに行っても
何をしても
あまり効果がなく困ってましたガーン

店舗に入って1時間もすると
腰痛がアッサリ治ってしまったんですたけやま

「あれ? 全然 腰が痛くない!たけやま

びっくり~ビックリマークたけやま


さらに、さらに、
この間は、通販番組の収録に
おじゃまさせていただき
スタジオに入った瞬間アップ
朝から続いていた頭痛がスパッと治ってしまったんです

びっくり~ビックリマークたけやま

病は気からって、ホンマかもしれん・・・


商品説明が好きなんだと
実感した日々でしたはぁはぁ


いろんな人々が作り上げた商品を
消費者の皆様に伝えれる。

販売員
通販キャスター
などなど

そんな私のしてる仕事最高やなきゃー 
やっぱしきゃー



ブログで入店する店舗名を書いていたときに
たくさんの方が店舗に見に来られたんですがジーッ
お客様に迷惑かもなぁ~と思い
店舗名は書けないんですが
日々、店頭に出没し
勉強して奮闘中ですっっダッシュダッシュダッシュ


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


きょうもお読みいただきありがとうございますドキドキ



   ※   ※   ※


過去のブログ記事一覧はコチラ でーす
ラブラブ