先日、いつもお世話になっている
イーエフピー株式会社の
花田敬社長 にお会いしましたドキドキ


新刊を出されるとかニコニコ

おぉ 待ってました~!!

「生命保険 あなたにとってよい営業マン、ダメな営業マン」
花田敬:著   中経出版


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


と、早速 中を読んでみると・・・

えっっ!
ここまで書いていいんですか!!




読んでかなり驚きました ( ・ □ ・ ; )



・ 生命保険の営業マン
・ すでに生命保険に入っている人
・ これから生命保険に入ろうとしている人

誰が読んでもおもしろいです!



あらゆる角度から書いているので
すごい刺激的でしたえっ



7月9日(木)0:00~7月10日(金)23:59まで
アマゾンキャンペーン をされています音譜



本代金 1300円以上の価値アリですアップ

一家に一台ひらめき電球
書籍
「生命保険 あなたにとってよい営業マン、ダメな営業マン」


と言っても過言ではない本です本



    ※    ※     ※

音譜過去のブログ記事の一覧はコチラ でーす音譜