ぱんぱかぱーんクラッカークラッカークラッカー


我らが立石剛さん が ついに出版されましたアップ
待っちょりましたー音譜


「どうして我らが???」

といいますと~
この人も、あの人も、たくさんの方が立石さんをご存じな
とっても有名な方で~す目


「本当に必要な人を引き寄せる、頭のいい人脈の作り方」
日本実業出版社

カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

・はじめに
・第1章 なぜ「人脈」が必要なのか?
・第2章 「夢」を描けば人が集まる人になる
・第3章 あなたを印象づける「自分ブランド」の築き方
・第4章 人脈作りを加速する「情報発信ツール」の使い方
・第5章 会いたい人を引き寄せる「勉強会」の始め方
・第6章 価値ある人脈を手に入れるための「習慣術」
_________________________


とってもお得なアマゾンキャンペーン
6月16日(火)の午前0:00~6月17日の午後23:59まで
今まさに開催中ビックリマーク

書籍代1300円以上の価値アリですひらめき電球



人脈の本ですが・・・

はっしーは人脈という言葉が好きではないのです
立石さん本人にも、似合っていないような気がしますかお

人脈というより・・・
神社によく良縁の神様ってありますが
まさに立石さんは
良縁を生み出す 生きた良縁の神様って感じです~キラキラ


はっしーも立石さんのおかげで
みごとに人生を変えた
かけがえのない良縁をいただきました星

ありがとうございますニコニコ

あっ プライベートの良縁ドキドキ
は いただいてないんですが・・・笑

なんでも売れるはっしーも
自分が売れないはっしーですガーンあせる


立石さんに会ったら、拝みましょう~笑



立石さんの出版記念も4箇所であるようですので

http://www.project-r21.com/

まだ立石さんに会ったことがない方
立石さんに会いに行ってねベル


結構有名人なのに
ずっこけるほど、物腰柔らかい ダンディーな立石さんです笑




はっしーは
平成21年7月1日(水) 18時30~20時30分
東京会場の出版記念講演におじゃまします~走る人音譜

皆様にも良縁がありますように・・・


今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ


  ※     ※    ※

音譜ブログ記事の一覧はコチラ でーす音譜