カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

今日は、東京五反田TOCで


株式会社白元さん
牛乳石鹸共進社株式会社さん
サラヤ株式会社さん
株式会社日本香堂さん
キクロン株式会社さん
ショーワグローブ株式会社さん

6社合同の
春季合同商談会での特別企画★講演会でした音譜


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


バイヤーさんとメーカーさんの商談会アップ

新商品と聞くだけで、はっしーはワクワクしますにこ


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


やはり現場はいいですねードキドキ

もぅ会場にいるだけで、ノリノリおんぷ




おっと、仕事仕事・・・あせる



カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室


講演タイトルは

「カリスマ販売員が教える 消費者の購買心理」

1、女性が思わず買ってしまう5つの購買心理
2、なぜ思わず買ってしまうのか?
3、まとめ買い客を見分けるカンタンな方法
4、単価アップの販促イベント

様々なお話をさせていただきましたニコニコ


カリスマ販売員☆はっしーの売れる売れる相談室

ちょっとだけ内容をお伝えしますと・・・・

女性の購買スイッチが入る
キャッチフレーズが5つありますビックリマーク

わかりますか???


1つは、「簡単ですよー」

女性は「簡単ですよ」といわれると
非常に弱いのです!!

今、書店に行って料理本を見てみてください
「5分で簡単クッキング!」など
簡単のオンパレードです目




参加者の方から質問がありました
「橋本さんは不景気でも売れるんですか?」

「ハイ。売れます。」
と答えました。

なぜなら、
不景気はあなたの心にあります。
今の状況は、消費者の財布が閉じているだけです。
消費者はお金は持っているのです。
財布を開かせる方法はたくさんあります。


景気低迷のニュースが流れる昨今なので
少しでも、お役に立てれば・・・
と全力でお話をしましたメラメラ

不景気だろうが、なんだろうが、
一緒にがんばっていきましょうアップ

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ