この連休は皆さん、どのようにお過ごしでしたか?
はっしーは連休もバリバリ働いてましたよーDASH!


福岡に飛んで
テレビ通販番組の撮影をしていましたニコニコ


商品は合計4商品音譜




下着の老舗メーカーの!

ワコール さんのポイントトレーニングヒップ
スゴ衣、ポイントシェイプ アーム&ウエスト
というさすがワコールさん!!と驚いた3商品




ワコールさんはなななんと、40年以上にも渡り
女性の体のあらゆる基礎研究を続けているとお聞きして
なんて素晴らしい企業さんなんだろう・・・と
はっしーがうなりました目


もう1商品は

福岡県 茶業共進会 煎茶部門
平成20年度 農林水産大臣賞を受賞したクラッカー
お茶の栽培を手がけている竹翠園
茶の匠 原島政司さんが作った絶品のお茶石鹸




合計4商品の撮影をしました音譜


セルフ覚えの悪いはっしーは
何度もNGを連発してしまったにも関わらず


撮影でお世話になりました

株式会社バッハベルク の皆さんは
本当にとってもいい人ばかりで
暖かい目で見守ってくれて
音譜ワイワイ音譜と笑いのたえない現場でしたにひひ


法律などで、なかなか成分や
商品価値を伝えることができないのが
最近の通販業界の悩み・・・あせるあせるあせる


そこで、はっしーのセールストークに
白羽の矢が立ったというわけです!!







セールストークは炸裂!!!
「ぷるるん スッキリ ぷるるん」
「ふわん ふわん ふわーん!!!」

今までの経験がお役に立てて

とっても嬉しかったですニコニコ音譜


「良品倶楽部 橋本和恵の3分間テレビショッピング」
の放送時間が決まりましたら

またブログにアップしますね目


きょうもお読みいただき

ありがとうございますドキドキ