こんにちは。はっしーですSAYU爆笑!

ここ最近、暑いですよね。


洗濯ものがとてもよく乾くので良いのですが、


体もカラッカラになっちゃいますよねあちぃ・・・


そう。


カラッカラに暑い


それで、お茶を飲んでいたら


PCにどば~っとDobala~っとかかっちゃいまして


そしたら、聞いたこともない音が


ぴょろぴろがろぴろひょろ~~~ガーン


・・・


・・・


カラッカラだったのに、冷や汗だらだらですゾーッ


電源は落ちないし、つかないし…


友人に聞いてみても、寿命ですと告げられて


チーンチーン



冷静なわが社の社員さんになだめられ、


お茶をぶっかけられたPCとはっしーは


静かに沈黙・・・・1



最後のPCの叫びが脳裏に焼き付いていたのでありました。

ぴょろぴろがろぴろひょろ~~~…”




※なんとか、その後回復しましたのでお騒がせいたしました。

スイマセンでした反省!