株式会社アイデムの「現場イズム」副編集長さんが

事務所に来ました!!



アイデムと言えば、求人キラキラ


でも、今や求人だけじゃないんですょ~



アイデムさんの媒体「現場イズム」は

現場の中から企業を強くする知恵や情報てんこ盛りの

今急上昇中の媒体なんですアップ


http://workium.aidem.co.jp/webmagazine/



「橋本さん、陶芸家だったのに、なぜ販売のプロに???」などなど

エピソードに爆笑されてました(≧▽≦)



ここで、はっしーのプチ情報っクラッカーのコーナー。


はっしーがどうして販売のお仕事をするようになったかと言うと...


はっしーはもともと、陶芸家だったので、ひたすら静かに、そしてこもり気味にろくろを回していたわけですお茶

たまたま、陶芸の窯を買うために始めたバイトがマネキン販売員走る人


っというか、マネキン販売会社であると言うことも知らずに面接に行ってしまっていたくらいですあせる


そんなひょんな事から販売の仕事に携わり、実は...目指していたわけでもなんでもなく、ましてや、寡黙にろくろを回し続ける陶芸家だったはっしーがしゃべるお仕事をするなんて、まったくの想像外です目


気がつけばこの世界でお仕事をするようになって、そして今のはっしーがある、そんな感じです合格



っとまぁ、アイデムさんの取材はこんな感じで楽しく過ぎた2時間でしたっ!!






掲載後にまた内容をご案内しますねニコニコ