6月初めに予定していた本の出版が、6月下旬になりました本

自分の書いた本が、本屋さんに並ぶのが楽しみな反面、緊張の瞬間でもありますっ砂時計


みなさんっ、ぜひぜひ本屋さんへ足を運んでいただき、そしてそのまま、ぜひぜひお手にとって見てください!!



先日、佐賀県へ講演に行ってきました椅子椅子

佐賀と言えば。。。

「有田焼」!! ですよね。


有田商工会議所さんからのご依頼で、100名ほどの講演。


トピックは

『有田陶器市 売上2倍アップの接客術』




佐賀県の人口は、人口1万4千人ほどの町なんですが、

G.Wに開催される

『有田陶器市』には、全国から陶器ファンの方々や、観光客の皆さん。。。100万人ほどが

訪れる大イベントなのですっクローバーキラキラ




有田陶器市  ホームページ




G.Wのご予定、まだ迷っておられるみなさん、九州へ行くつもりのみなさんっ!!


九州へ、佐賀県へ、そして有田へ行ってみてはいかがでしょう音譜


お気に入りの掘り出し物が見つかるはずっ!!


そして、はっしーのトーク術が炸裂してるはずっニコニコ



佐賀県は地元でもあり、何年かぶりに同級生に会い、そしてちらっと桜もみて桜

有意義な佐賀講演でしたっ新幹線