昨日午後1時15分ごろ、所沢市在住秋葉ひかりさん(16)の制服のリボンが人質にとられたもよう。





秋葉さん曰わく
「気づいたときにはリボンがリボンであるための一番リボンっぽいところだけが無くなっていた。」






いつから無くなったのかは未だ不明である。





25日秋葉さんと一緒に昼食を食べていた鳴瀬さん曰わく、
「多分お昼食べてたときはあったと思うよ、なかったら言うもん」




1時15分、秋葉さんは担任と面談を始めた。

担任の証言によると面談時はおそらくあったもよう。




所沢警察署は秋葉さんのリボンが人質にとられたとの方向で捜査を進めている。




















気づいたときにはリボンが一部ありませんでしたむしろつけてるの一部で大部分落としたっぽいです






発見次第秋葉に連絡!


(おそらくないだろうが)




気づいたときには
これだけ着けてました。


携帯版あきば暮らし-111126_2223~0001.jpg





じゃあな。