- 前ページ
- 次ページ
ずっと前からの約束、本日無事叶えたり。
齋藤佐藤田島高橋と温泉~!
佐藤さん以外会うのも卒業式以来!
てか個人的に遊んだこともないしクラスでもそんなに話すわけじゃないのに、何だこのメンツ((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして何だこの光((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも、
かおりは相変わらずのナルシストだし
佐藤さんは昼間から安定の厨二病ごっこ繰り広げてるし
りさは夜になるとテンション変だし
聖佳ちゃんはお尻で島作るし
なかなか個性的な方たちで。
11時半~20時半まで滞在しました
宮沢湖温泉きらり。
着いてすぐ温泉
まあみんな細いこと細いこと!
入ってるうちに当初持ち合わせていた羞恥心なんて消えていき、
生まれたまんまの姿で楽しみました。
露天からは宮沢湖と満開の桜が見えるはずだったけどあいにくのお天気でほぼ見えず!
でも露天はやっぱりいいわ~!
温熱房と岩盤浴もとてもよくて
爆睡(笑)
8種類岩あると知り全部制覇した私
違い?わからないよそんなものは!
温泉
↓
ご飯
↓
岩盤浴(爆睡)
↓
温泉
↓
昼寝(爆睡)
↓
岩盤浴(爆睡)
↓
温泉
温泉と岩盤浴入りすぎて顔がまだ真っ赤っかで熱い。
久しぶりに9組の人にたくさん会えて
温泉も良かったし
今日は充実してたなーっ
最後にPASMOなくしたのと、
仕方なく買った切符がひどい数値の両想い切符だったことを除けば素晴らしい1日でした!←
佐藤さんかおりりさ聖佳ちゃん
またいつか行こうね( ´ ▽ ` )ノ
私たちもそろそろお化粧デビューしないとってことで、明日は鳴瀬さんとお買い物&派遣の面接
18歳まであと少し、
毎日充実させる(´ω`)
生きてる気がした気持ちを味わうために!17歳いっつあせぶんてぃーん!

