野球チップスの罠。 | 勝負師  藤咲美優

勝負師  藤咲美優

私は父親じゃない。母親じゃない。親なんだ。



平田と阿部だった。

そもそも、カード作って、
封入した時期に、
そのチームで継続することが確定している選手とか引退した選手しか入ってない??

プロ野球チップス第1弾の賞味期限が、
2020年10月になってる。

カルビーのポテトチップスの賞味期限は13ヵ月。

単純に、
製造、封入したのが2019年9月。
袋はギリギリに納品したとしても、
カードはいつ印刷してるんだろう。

嶋くんがヤクルト移籍発表したのが、
12月4日。

ってことは、
嶋くんも美馬くんも、
入ってないってこと?!


と、
冷静になって、
カルビーのカードのリストがホームページに載ってるのを、
今日発見!!

当然2人の名前はない。

ワイがアホやってん。
ワイがアホやってん。
ワイがアホやってん。


なんで、
ずっと買ってたんだろう…

嶋くんのレプリカユニフォームを買うか。
ヤクルトで発売中のやつを!