宮城展。 | 勝負師  藤咲美優

勝負師  藤咲美優

私は父親じゃない。母親じゃない。親なんだ。

今日から、
名鉄百貨店で宮城展始まったー!!

初日だから、
行ってきたよ。

スイカパンは売り切れ。


はらこめし買ってきた。
懐かしいね。
下にあるだしで炊いたごはんが好き。


白松がモナカ。
仙台にいた時は、
モナカ好きじゃなかったけど、
名古屋に住んでいると、
無性に食べたくなる、
白松がモナカ(笑)

ミニサイズでかわいい。



味噌汁に入れるふのり。
これも、
名古屋のスーパーでなかなか売ってない。
ふのりの味噌汁は、
たまにびっくりドンキーででるかなぁ。
美味しいさね!



大量のうーめん。
うーめん好きなのに、
名古屋で全然売ってない。

前回の高島屋の東北物産展で、
うーめん探したけど、
売ってなくてさ。

今日行ったら、
たくさん種類もあったから、
買いだめ。

個人的には、
ラーメンスープ味のうーめんが一番好き。

ラストレターは、
白石が舞台なんだって!!
宮城の名産麺って言ったら、
信じますか?ってセリフが面白い。


ポケモンの青いうーめん、
かわいすぎる。。。