新規は疲れます。 | 勝負師  藤咲美優

勝負師  藤咲美優

私は父親じゃない。母親じゃない。親なんだ。

今週は、
2回飛び込みに行って、
気持ちが折れたぜ!
断られてなんぼだけど。

三河なんて知り合いいないし!
豊橋も豊川も、
知り合いなんていないぜ!

ブログ書く気力なかった。

残業代でずっともめてた同僚が、
今日会社に返事をする日で、
会社に残業代出なくても続けますって返事したよ。


会社としては、
もう切ってもいいよって本部長が言ってたぐらいだから、
今から頑張りますと言っても、
印象は悪いのが残ったなぁ。



ずっとやりたかったおそ松さんくじが、
たまたまトイレに立ち寄ったファミマにあった☆☆





本屋で同人誌的な漫画も見つけた!



おそ松グッズが増えてくね。