体力の回復 | くも膜下出血からの生還

くも膜下出血からの生還

独身
パートナーなし
女、49歳
一人暮らし
自宅でくも膜下出血を発症
入院から退院、自宅療養を経て仕事復帰に至るまでの記録です。

今後同じような経験をされる方やその周りの方々の
何かの助けになれればと思います。

こんにちわ。

一昨年くも膜下出血を患った経験を綴ったブログです。

最近は全くネタがない(^-^;

次の検診は5月だし。。。

 

でもネタと言いますか身体の変化。

少しずつですが体力が付いてきた気がしています。

 

経過を説明しますと

2021年12月 くも膜下出血を発症

2022年1月 退院

2月 療養しながらも仕事復帰(ピラティスインストラクターをしています)

インストラクターの仕事は体力的にまだまだしんどくて増やせてはいないんです。

 

暇だから1日5時間だけバイトしてるんですけど

その仕事終わりは、もうぐったりしちゃって

帰りにスーパーに寄ろうと思っていても

それも出来ず直帰しちゃってました。

 

でも最近は仕事終わりでも身体が軽く

スーパーも行けるしウォーキングなんかも出来ちゃう感じ!!

ようやく体力の回復を実感出来てきました。

 

それをさらに実感できたのは先日のこと。

 

レッドホットチリペッパーズのライブに行ってきたんですけど。

久々の東京ドーム

 

2時間弱のライブでしたが終始立って

ノリノリで

一緒に歌って

踊ってワイワイしましたが

帰りは駅まで小走り出来るほど元気でした( *´艸`)

 

帰宅しても興奮冷めず

ツアーTシャツ脱ぐ前に撮影

 

ライブ前、このTシャツ1枚買う為に45分並んでも

体力有り余ってましたよ!

 

すごく嬉しい身体の変化!!

今後も調子に乗らないように無理せず過ごして参ります。

 

今日もありがとうございます。

続きはまたネタが出来た時に。