退院後8カ月が経ちました。 | くも膜下出血からの生還

くも膜下出血からの生還

独身
パートナーなし
女、49歳
一人暮らし
自宅でくも膜下出血を発症
入院から退院、自宅療養を経て仕事復帰に至るまでの記録です。

今後同じような経験をされる方やその周りの方々の
何かの助けになれればと思います。

こんにちわ。

 

去年くも膜下出血を発症した経験を綴ったブログです。

今年1月6日に退院したので退院後8カ月が経ちました。

 

先月やっと微熱が出る日が減ってきた感じだったんですが

ここ数週間、またほぼ毎日微熱が出ています。

 

でも微熱状態に身体が慣れた感ありありなので

微熱があっても結構平気です。

 

微熱プラス頭痛とか

他の症状と重なるとしんどいです。

 

バイトを始めて1カ月以上たち

仕事にも慣れてきて楽しめています。

無理はしていないのでご安心を!!

 

仕事が出来ていて改めて

何の後遺症もなく(微熱は出ますが)

生活出来ていることが

有難いな~~って思います。

 

本当に心から思います。

 

病気はとても辛い出来事でしたが

病気をしたから味わえている今の感謝の気持ち。

 

とても尊い思いです。

 

2019年から20年にかけての年末年始をイタリアで過ごしました。

コロナ前、まだ海外旅行が自由だった最後のお正月休み。

イタリアの南の方。

アマルフィと言うとてもきれいな海沿いの街の元旦の朝焼けです。

 

 

完全に健康に自信が持てたら

また海外を旅したいです。

 

続きはまたネタが出来た時に。

 

ありがとうございます。