ほっと一息!含み損45万円 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

日経平均株価右肩上がりの2週間

 

みなさん

いかがお過ごしですか??

ニコニコ笑い ニコニコ笑い ニコニコ笑い

 

 

私の保有する株式は

先週末の評価損△66万円から

またまた損失圧縮

 

評価損△45万円

 

 

 

日経平均株価が40,000円突破と聞き

もしかして爆上りで利益出てる??

札束よだれ 札束よだれ 札束よだれ

 

 

なんて思って

フライングして5日(金)夜に確認

 

 

現実はそんなに甘くなかった

昇天十字架 昇天十字架 昇天十字架

 

 

 

順調に損失圧縮してるな~と思う反面

 

これだけ日経平均株価が上がっても

損失解消しないことが不安

 

 

日経平均株価が下がってきたら

きっとまた、評価損拡大するからね

ネガティブもやもや ネガティブもやもや ネガティブもやもや

 

 

このペースだと去年の売却益の20%もいかない

今年半分過ぎたから目標変更しないと

 

 

いや~

暑いし、もうしんどいわ~

太陽驚きアセアセ 太陽驚きアセアセ 太陽驚きアセアセ