株価【7月1日~7月5日】今週も!?右肩上り | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

7月1日から7月5日の株価

 

 

今週も先週末から比べて

日経平均株価+1,000円超の右肩あがり

 

一時、41,000円にタッチの

終値40,912円だ!!

物申すハッ 物申すハッ 物申すハッ

 

 

何があったのか存じ上げませんが

とてもうれしい気持ち

ニコニコ笑い ニコニコ笑い ニコニコ笑い

 

ありがとうございます

 

 

今週は、PC画面右下の所に

なぜか株価が表示されて

40,000円超えたのは見たんだよね

 

 

このまま41,000円付近をウロウロして~

自分の保有株式が上がるまでは~

お願いハッ お願いハッ お願いハッ

 

 

 

為替も円安続いてる

 

夜に夏の旅行先検討してて

HISで色々な国の旅費を検索したけど

ちょっと高くてね

 

 

ハワイ、オーストラリア

ニュージーランドは今年は無理

魂が抜ける魂 魂が抜ける魂 魂が抜ける魂

 

 

シンガポールも高過ぎて・・・

ネガティブもやもや ネガティブもやもや ネガティブもやもや

 

 

高くなったとはいえ

金額的に選べるのはベトナム

少し頑張ってマレーシア

弾丸でグアム

驚きアセアセ 驚きアセアセ 驚きアセアセ

 

 

旅行好きには嫌な状況

むかつきピリピリ むかつきピリピリ むかつきピリピリ