税理士試験の全国模試が始まった | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

税理士試験の

全国模試が始まった!!

 

 

TACは、6月半ば

大原は、7月前半

 

 

税理士試験の勉強

ラストスパート期に突入

ギザギザ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 

 

 

全国模試で

 

超上位でも、本試験は不合格泣

上位40%でも、本試験は合格笑

 

なんて普通だから

 

 

私なんか

 

簿記論全国38番でも

本試験は不合格だったからねキラキラ

爆笑笑い 爆笑笑い 爆笑笑い

 

 

 

結果に、一喜一憂してる時間はない!!

物申すハッ 物申すハッ 物申すハッ

 

 

良くても、謙虚に現状維持の勉強

悪くても、投げ出さず間違ったところの復習

 

過去に自分にそう言いたい

昇天くるくる 昇天くるくる 昇天くるくる

 

 

受験しないから関係ないけど

何が出てるのか気になる

 

 

特に相続税法

 

 

計算は

 

去年の本試験のように

真綿で首を絞めるような

簡単そうで実は難しい問題なのか

ドクロ十字架

 

 

それともいつも通り

時間内で解けない量の問題なのか

アセアセアセアセ

 

 

楽しみだね

にっこりルンルン にっこりルンルン にっこりルンルン