また少し回復!含み損51万円 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

今週は、日経平均株価が

先週に比べ緩やかに上昇

 

 

私の保有する株は

含み損△51

にっこりお茶 にっこりお茶 にっこりお茶

 

 

 

 

推移を見ると・・・

 

 

 

先々週末 含み損△92万円

昇天十字架 昇天十字架 昇天十字架/ち~ん

 

 

先週末 含み損△73万円

無気力スター 無気力スター 無気力スター

 

 

今週末 含み損△51万円

虫めがね凝視 虫めがね凝視 虫めがね凝視

 

 

忍耐力の勝負になってきた

グッハッ グッハッ グッハッ

 

 

いつも確認している4銘柄

 

下落しているのは、

現在保有している株式のみ

真顔もやもや 真顔もやもや 真顔もやもや

 

 

他の3銘柄は

下落せず、ずっと同じ水準以上で推移

驚きアセアセ 驚きアセアセ 驚きアセアセ

 

 

なんで4分の1を引いたのか・・・

その時の私

 

 

1ヶ月半くらい持っているぞ

 

損失が大きいとすぐには回復しないので

株価の確認作業をしなくて済むのは

いいことだけど

 

底から+40万円か

よだれ札束 よだれ札束 よだれ札束

 

 

40万円あったら

ちょっと豪華にハワイ旅行に行けたな

地球飛行機ダッシュ

 

 

とにかく時の流れに任せて

回復を祈るのみ

お願いハッ お願いハッ お願いハッ