おっ、おっと!!含み損92万円 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”

今週は、営業日が3日だけ

日経平均株価が大きな変動なし

 

 

業績は過去最高キラキラ

 

新規設備投資も発表キラキラ

 

今期の決算も明るいキラキラ

 

 

下がった株価は、上がるかな~

 

ふふふルンルン

よだれ札束 よだれ札束 よだれ札束

 

 

なんて思ってたら

 

 

まさか・・・

含み損△92万円

真顔ガーン 真顔ガーン 真顔ガーン

 

 

 

いや~

何が起こったんだろうはてなマーク

無気力スター 無気力スター 無気力スター

 

そんな思いのGW後半初日ダッシュ

 

 

前期実績率 112%増の好決算キラキラ

 

なんだけどな~

ネガティブもやもや ネガティブもやもや ネガティブもやもや

 

 

株価は、目標株価コンセンサスと

 

乖離率 △22.19%

煽りハッ 煽りハッ 煽りハッ

 

 

自分が利用しない(興味がない)分野の会社

 

3回ほど、仕事の都合で

お客様の会社のパーティーのため

敷地内のホテルにしか行ったことないですが

 

 

世間様の興味は

 

中毒性があるんじゃないの?

洗脳されてませんか?

驚きアセアセ 驚きアセアセ 驚きアセアセ

 

 

ってくらいにすごいみたいなんだけど

 

 

頼むぜ

 

4661 オリエンタルランド

物申すムカムカ 物申すムカムカ 物申すムカムカ

 

 

この前の香港・マカオ旅行3回分

 

含み損としては、まったくもって

過去最高ではないんだけど

 

気持ちの良いGWではないね~

昇天 昇天 昇天