株価【4月30日~5月2日】上下動なし | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

投資・税務会計について書いています!!

4月30日から5月2日の株価

 

 

日経平均株価

38,300円前後で行ったり来たり

 

 

5月2日

 

為替が突然円高に振れたようで

 

米ドル/円が

 

158円/米ドル ⇒ 153円/米ドル

煽りびっくりマーク 煽りびっくりマーク 煽りびっくりマーク

 

 

来週の株価はこれに反応するんでしょうか??

にっこり にっこり にっこり

 

 

いろいろな会社の業績発表があり

興味深い時期となりました

 

 

現在保有株も会社業績は

 

過去最高キラキラ

新規設備投資も発表ルンルン

 

未来は、明るいぜ!!

爆笑笑い 爆笑笑い 爆笑笑い

 

 

と思ってたら・・・

 

ドドーンッ!!

炎  炎   炎

真顔ガーン 真顔ガーン 真顔ガーン

 

次回へ続く泣