やまだあい です。



一昨日は

夜遅い時間(22時以降)から

セッションをさせていただきました



お仕事のご都合上や

急な不調などのお困り事は




リピーター様には

遅い時間でも施術を

させていただいています




リピーターさまは

ご遠慮なくお声かけくださいね




今回は


お仕事のことや

パートナーシップ

身体の倦怠感




自分の中のざわつきが

続いている。



との、ご相談でしたが

お話しをうかがっていると



歯の治療をはじめて

よりダメージが大きいとのこと



口腔内は無意識が

優位に働いている

嘘がつけない場所です▼




量子場調整®︎最高峰の

「真理の種」の技術を用いて



深度の高い施術を

させていただきました




パートナーシップについては

女性本来のエネルギーの方向性を

ご体感いただき



ご自身が


やわらくなった


と、変化がわかったそうです



地に足がぴったりついて

心身が気持ちがいい



嫌な方向に考えようとしても

出来ない



と、おっしゃっていて


今朝はLINEで


ますますスッキリ整いました!

ありがとうございます♡


と、ご報告がありました




歯の治療をしてからの不調

病院に行ってもわからない…

パートナーシップ

人間関係




心・體

八方塞がりに思えることでも

自分自身を整えることで




本来ある生命力、

異なる展開を起こす力を

人は誰でも持っています




やまだのサロンでは


創造的に生きる力を

取り戻していきたい方へ

おススメのセッションをしています



オンラインなので

ご自宅でリラックスしながら

受けていただけます