やまだあいです。



運がいい人って

人生全般にうまくいってる

ようにみえませんか?



運がいい人は


常にラッキーが起きて

悪いことが起きない



世の中には、そういったイメージが

どこかつきまとっているような気がしますが




運が良く見える人にでも


どう考えても本人は悪くないような


例えば、


車に乗っていて不意にぶつけられたとか

八つ当たりされて暴言吐かれたとか



過去にそんな出来事にあっていたりします





反応しない生き方ってあるけれど


どう考えても自分は悪くない出来事


こういうときって反応しないの

無理ですよね?



何かが起きる

心が反応する



生きてると大なり小なり

このプロセスがおきる



運をわけるのは実はここから



何かが起きる

心が反応する

ここから




はぁ!?と、睨みつける

ふざけんな!と、怒鳴りつける

最悪!!と、物にあたる



瞬間的な反応をどう現しているか

無意識は振る舞いを観ています



反応してブワッと現したあと

ケロっとしているならまだしも



ずーーーーっとイライラしている

ずーーーーっとメソメソしている

ずーーーーっと膨れっ面をしている



あなたの無意識は

あなたの振る舞いを常に観ています



そして、それを現実に現してくれる



つまり、運を決めているのは


本人が出来事に対して


どのように捉え

どのように現すのか



で創られているのです



やっちゃってたなー

という方も!



今から自分の振る舞いを

ちょっと意識してみてくださいね




感情的に辛い方は

カラダもエネルギーも

同時に整えると健やかになりますよ




無意識から一緒に変わっていきましょう気づき

お待ちしてます