やまだあいです。



素敵だな♡と、感じる

女性のどこが魅力なのか?




顔?

メリハリボディ?

それとも性格?




案外はっきりしていなかったり

しませんか?




おそらく、


なんとなくいい感じ

なんか素敵


そんな感じですよね。




顔のタイプも

性格も身体つきも


素敵な女性の個性はバラバラ。




でも、共通しているのは

存在感



自分らしい感じとか

そこに堂々と在る感じとか

そういうの。



実はそれ、育てることができるんです♡



顔のパーツや身長なんかは

変えることが出来ないですが



身体の軸を整えることで

自分の存在がしっかりします



力をぬいたとき(無意識的なとき)

にしている姿勢や立ち方などか

存在感のポイントになるのですが



もう、これは体験してもらうしかない

言葉で伝えるより体感が何よりです!




足裏の安定感や

腰のスッキリ感

身体全体の軽さ




更に、やまだのサロンで調整された方は

お顔のスッキリ感を感じられる方が多いです




女性は物理的なもの

(顔のパーツとか)にこだわりがちですが




実は男性は、女性の物理をより

女性のイメージをみているのだそう気づき




存在感をもったエネルギー溢れる女性は

男性からみても魅力的に観えるのでしょうね♡




多くの女性が存在感をもって

活き活きとエネルギーが溢れている

そんな世界がみたいから



わたし自身がワクワクして

いられるのかもしれません♡



\募集中/




合わせてよむといい感じです♪