やまだあい です。

 

 

やりたいけど、やろうとすると

なんとなく窮屈さを感じる。

 

 

そんなときは 向きを変えると

案外スムーズにいくものです。

 

 

先月、セッションを受けてくださった

カラダきれいラボの あおいさん より

ご感想をいただきました

 

 

お申し込みいただいたきっかけは? 

 

 

占星術をしっかりみて欲しいと前々から思っていて、

 

愛さんのお人柄や量子場を学んでいる共通点から、信頼して鑑定してもらう事にしました。

 

 

受けてみてよかったこと・ご感想

 

すごく楽しかった❣️

楽しくてあっという間でした。

 

これからやるべき事が具体的に分かって良かったです。

 

また、周期的なものや過去、現在、未来の時間軸が立体的で

前が見えるので安心感を感じました。

 

これからも何かあった時など

周期的に鑑定してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

どんな方にオススメですか?

 

ピンと来たらどんどん鑑定して

もらった方がいいです❣️

 

うまく波に乗れている人には

これからの舵取りにピッタリな助言をもらえるし、

 

これから頑張りたい人には

無意識レベルからの鑑定や調整も

お願いできるので、これってコーチングですね‼️

 

 

より自分らしくより楽しく

人生を送りたい方におすすめです😊

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

わたしはコーチングを学んだことは

ないですが、

 

星からみるご自身の

やる気スイッチというのがあります

 

 

もともとのやる気スイッチと

 

心のサーチライトになる(プログレス天体)をみると

 

ご自身のいまのテーマと共通していたので

 

セッションの中で確認させていただきながら

 

 

現行(トランジット)の星のサポートを活かす

 

方向性をお伝えさせていただきました

 

 

 

 

あおいさんはひと言でいうと

愛の人💙

 

最近では持ち前のクリエイティビティを

発揮されて、どんどん面白い企画を主催されています

 

 

 

 

7月は レイビレッジ で素敵な企画が❣️

 

 

 

レイビレッジは伊勢神宮と出雲大社の中間にあり、日本でも屈指の氣が流れ込む所なんだそう

 

 

 

 

 

気になる方は

あおいさんのところへGO❗️

 

あおいさんInstagram

 

 

あおいさんblog

 

今回のあおいさんとのセッションで

意識が向かう先がほんのちょっと変わるだけで

 

どんどん自己発揮していくのだな、

とわたし自身も学ばせていただきました。

 

 

 

\募集中 6月開催 /

無意識から求めるものを知ることが出来ます