やまだあい です。



昨日は福岡県うきは市へ

行ってきました。



流川の桜並木は終わっていたけど

葉桜の眺めもまたよし♡




そして、晩春から初夏にかけては

やっぱり新緑が美しい





平原自然公園


紅葉の花にはミツバチが遊びにきてました




桜は終わっても八重桜は満開

早くも藤の花がはじまってましたよ





ふりふりのぽんぽんがなんとも可愛い♡




うきは市で発酵や暮らしのことや

量子場調整サロンをしている美佐ちゃん


美しくてスタイル抜群

笑顔もかわいい♡




途中、道の駅でつきたてのお餅を
買ったのでさっそくいただきます


お手製の発酵調味料でいただいたのだけど
これが、すごくおいしかった




リラックスした
豊かな自然の中で


お散歩をしながら
思いつくままいろんな話をした





そこに日々のやかましい頭はなく
とにかくいっぱい笑った♡








太陽を浴びて

運動して

美味しく食べて

いっぱい笑う




ただ楽しむことを自分にゆるす

そのままの自分の存在をゆるされる



そこから、本来のわたしがはじまっていく