こんにちは

やまだあい です。



春分、満月、磁気

ここ数日、大きな変動で

心や体がどうにも安定しなかった人も

いるかもしれません



繊細な体質の方には

見えない場の心身の影響って

大きいです、私もそうでした




特定できない場の影響で

以前は結構ぐったりしていたけど

今年は思った以上に動じていない♡



量子調整のおかげです!



最近、特に良かったのは

7.83ヘルツとの共鳴



7.83Hzは地球独自の周波数

シュウマン共鳴


7.83Hzで調べると

ヒーリング周波数とか、リラックスとか

いろいろ出てきますよ♪




周波数は音として認識できないけれど

わたしたちの無意識はわかっています



世の中には、いろいろな周波数があって

イライラしやすい・感情的になりやすい

特定の周波数と言うのもあります




試しに、その周波数と共鳴したら

体がドーンと重くなりました笑




イライラする周波数を

取り入れたいと思う方は

あまりいないですよね




でも、

イライラの周波数も

リラックスする周波数も

星座のエネルギーも




さまざまな見えない場を

量子場で観察できて



簡単に消したり

好きな場と共鳴したりできるから

それができるのです




繊細体質のまま

影響を受けっぱなしで

人生終わっちゃうなんて嫌!




という方には

いろいろな周波数を体験できる

お茶会を開催しようと思いますが

興味ある方いますか?



7.83Hzほんとにおススメなので

伝わると嬉しいな



興味ある方はいいねボタンでリアクション

くださるとわかりやすいです

因みにイイね数がほしいわけではないです

イイね数、本当にどっちでもいいね笑




知らない人のお茶会とか

ハードル高いな、、という方は



こちらから、やまだあいが

少し伝わると幸いです



しゃべりは得意でないですが

しゃべっています↓


https://www.instagram.com/ai1124_jp



只今、限定募集中