全ての女性がかわいくなることが出来る♡



「かわいい」て外見だけを言ってるのではないんです



わたしたち女性は つい



顔の造形が良いこと=かわいい

スタイルがいいこと=魅力的




そうやって、外見上の良し悪しで女性としての魅力や可愛さを測ってしまいがちですよね




外見の良し悪しと、女性としての魅力や可愛さを

無意識化で自動的に繋げているから





顔がちょっと歪んでる=わたしはかわいくない

足がちょっと太い=わたしは魅力的ではない




そうやって

自分自身を勘違いしてることが多いんです





自分を勘違いしたまま

婚活したり彼氏を探したりしても



無意識化には


わたしはかわいくない

わたしは魅力的ではない


があるので、それは上手くいきづらいですショボーン





仮にいい人が現れたとしても


根底に自己肯定ができないので


同じパターンでケンカ別れしたり

上手くいかないパターンにはまってしまいます




じゃあ、どうしたらいいの?

ていうと、




自分が外側のものに対してどのように意味づけしてるかに気がつくこと。



気がついて意味づけを自分の中でシンプルにしていくこと。




または、もっとシンプルなのは

無意識化からパターンを変えること





無意識は全てと繋がっているので

恋愛、結婚だけでなく、人間関係、仕事など

あらゆるジャンルにアプローチが出来ます





無意識はジャンルをわけることが出来ないので、

恋愛、結婚でも、人間関係、仕事でも

どの角度からアプローチしたとしても





別のジャンルのお悩みが同時に修正される

という素晴らしさがあります





外見を整えることは

それだけのエネルギーを自分に注ぐことになる




エネルギーをかければかわいくなれます♪

そのための手段が世の中には沢山溢れています






でも、

無意識化から変えることは、根底から変わることになるので



かわいい+満たされる

かわいい+愛される




つまり、

条件つきのただの「かわいい」じゃなくて、

幸せなかわいい女性になるのですよ






🔳無意識の量子情報を書き換える個人セッションや講座を開催中→ご提供中のメニュー一覧


🔳ご予約いただける日程はこちら→ご予約状況