本日は量子場観察術®︎講座2日目でした

 

 

みえない世界というと なんだかボンヤリするし
量子と聞くと なんだか難しそう
そう思われてる方もいらっしゃるかもしれません
 
 
 
 
 
実際は
 
とってもカンタン♡
 
とってもシンプル♡
 
色々出来ちゃう♡
 
 
 
モノも空間も私たちも
 
原子核より小さな量子の存在です
 
 
 
高性能の機械や装置を使わなくても
 
身体があるわたしたちには
 
鏡のように場を映し出すことができます
 
 
 
カンタンに
いつでも
どこでも
サクッと
自分でニュートラルにできる
 
 
 
今回はエネルギーの世界でご活躍のお2人と
 
楽しく開催させていただきました♡
 
 
お仕事にもぜひご活用ください
 
 
ありがとうございましたプレゼント
 
 
 
講座のご感想です
 
【ご感想】Aさま(男性)
 

Q 受講のきっかけ

 

以前、量子場調整を受けたことがあり

また自分の仕事の参考になると思い

 

とてもおもしろかったです

 

とくに未来にむかう意識が参考になると思いました。

 

あとモノの浄化、トラウマ消去も簡単でおもしろく感じました

 

見えない世界を簡単に合理的に知って役に立たせたい人にオススメ