12月22日 22時♡

冬至の昨夜、岩尾朋美さんからの呼びかけで
世界中の量子場師が一斉に自分への調整をスタートしました。
 
 
 
わたしも22時ピッタリから調整をはじめましたが、「ん?なんかいつもと違うぞ??」と、出だしからいい感じがしていて、個人的にはポイントでもある自律神経や自己愛を現す領域が大きく動いて活性化しましたよ♡
 
 
調整後は軽やかさとクリアさと呼吸のとおりがスムーズで、色んなエネルギーが通過したぞーっ!て感じでした。
 
 
 
みんなで一斉に量子場を動かしたので、めちゃめちゃパワフルだったんですね。集合意識の力はスゴイなぁ。と改めて実感しました。
 
 
 
 
さて、今日は満月ですね。
鈍感なわたしでも、最近ではエネルギーの変化が凄いなぁと感じてますが、皆さんはいかがですか?
 
 
何となくだけど、益々本来の自分で生きることを即されている間があります。
浄化も大切かと思いますが、未来を創ることで過去は自然と崩壊していきます(実践中です!)
 
 
 
なので、観察術講座を受けた方はぜひぜひ思い出してヴィジョンの設定をしてみて下さいね♡(条件じゃなくて状態ですよ〜!)
わたしも昨日の集合意識の力を使って来年のヴィジョンを設定してみました。これからが益々楽しみです。
 
 
ご一緒した世界中の量子場師の方々に感謝です。ありがとうございました。
 
 
 
量子場調®︎整創始者の岩尾和雄院長と福岡の量子場師タカシくん