◆ダビフレ予想[21週目]… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)











葵Sが重賞に格上げになったんでしたねガーン




さ、ダービーですよ、ダービーにやりダービーは、10Rですからね、10R(笑)自分に言いきかせてます(笑)




シルク2週は…ですが、◎ブラストワンピースです、今のところにやり







地方もダービーガーン









昔はもっとレース感覚がぎゅっとしてましたからね(笑)だいぶ余裕もって予想出来ますね(笑)にやり