◆レッドサクヤが3着だったらのオークス購入結果… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





アーモンドアイ、ダービー出てても勝てんじゃないの?レベルの強さでしたねガーン




まぁ、シルクはダービーに有力馬のブラストワンピースを出してきますからねぇ…って、ブラストワンピースを◎にしようと思っていましたが、二週続けてシルク???




馬券購入の結果は、









おさえで、アーモンドアイを頭に置いといて良かったかアセアセ




これ、3着がレッドサクヤだったら、三連複、三連単共に万馬券だっただけに…って、ラッキーライラックと1馬身以上離されていてはぼけー




とりあえず、的中者にはなれました真顔




次はダービー。




地方もダービーシリーズが始まりますから、また、忙しい日々が(笑)にやり