◆川崎の『ロジータ記念』を予想してみる… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)










一日遅れのGallopにやり



エリザベス女王杯は、ヴィブロス嬢が一番人気か?うーん








ローレル賞、◎カシノランサム…ぶぅーびぃーゲラゲラ




ぼけー




本当に最近、予想しか更新していないので、購入していないことだけが救いなのですが、、、ただ、自分の◎が底に着いた感じにやりここから上がっていくのではと思うのですが(笑)










ゴールドパテックが強かったアセアセ地元川崎の馬。前走の鎌倉記念3着も、もう少し前で競馬が出来ていたら、際どい展開になったと思うが、それをここで。2着ハタノサンドリオンも内で粘り3着ストロングハートをおさえ。

ゴールドパテック、大井に移ってどうか。ハタノサンドリオン、ストロングハートも暮れの東京2歳優駿牝馬に出てくると思うのですが、この馬は逆に大井に移るのがプラスになりそうだが。








今週は川崎重賞2連戦。二日目は『ロジータ記念』。




印⬇️









◎は、アップトゥユー。ここ2戦、逃げるも大きくはなされ大敗と狙いづらいと思うのですが、桜花賞から東京プリンセス賞時距離延長で逃げ粘り2着。関東オークスは、中央馬相手に逃げ最後はついていけずにバテ5着。相手がクイーンマンボでしたからね、仕方がないかと。前走の大敗は、馬体重+15㎏で明らかにここへの叩き。今回は、この馬の逃げて粘る競馬が見れるのではないかと予想。




今年は、前走『戸塚記念』組がいないので、ロジータ記念トライアルの『サルビアC』組が良さそう。中でもやはり、中でもと言うか、上位馬は勝ち馬の○ローレライしかいませんが(笑)一番人気の可能性が高いが、素直にこの馬を評価。休養明け、2走前は除外になるも、休養明け馬体重を増やし前走快勝。今回大外も、好位につけ内を見ながら走れるのは○。




水曜日も馬券購入せず、見にやり