おたわ | Seems So Long

Seems So Long

かたーくかぎをかけてーわたしをとじこめてねむらせてて

あなたと私にできる事-華頂宮邸②


 はい。かちょうのみやげ、第2弾です。

 年に2回しか公開しないというもったいぶりようはダテではなく

 室内もなかなかいい感じでした。部屋毎にテーマがあるって感じ。

 わたしの部屋もこんなだったらなあ、なんて思ったりなんかして。

 当然、家には執事がいます。


 「おじょうさま、おかえりなさいまし」

   「なんと。おじょうさまっすか。いやあ、文字文字と文字を書いちゃいますなあ」

 「おじょうさま、おたわむれもほどほどに」

   「ほどほどって、どの程度に留めればほどほどなの?」

 「また難しいご質問を。わたしを困らせないでください」

   「うんにゃ。そういうときは、ほどほど困りものですなあくらい言わなきゃ」

 「はいはい・・・」